いわみざわ公園スタッフブログ

濃い。

秋バラ、まだ結構咲いています。

DSCF3847.JPG

整形式ローズガーデンがまだ良い感じ。

葉むしりによる強制休眠までは、まだまだ咲きそう。

 

DSCF3884.JPG

辺りの木々が紅葉してきて、バラとのコントラストが綺麗です。

(昨日夕方に撮影しました。画像が暗くてすみません)

 

 

 

朝晩の冷え込みが厳しくなるほど、花色も濃くあざやかになってきました。

DSCF3833.JPG

アプリコーラ Aprikola (Fl) Z6

アプリコット色を越えて、もう濃いピンク色です。

とてもあざやか~

 

DSCF3853.JPG

クリスタル フェアリー Crystal Fairly (Pol) Z5

あざやかな色もいいけど、

秋になると、ほんのり色がのる白花がかわいらしいです。

妖精のようなつぼみと、ボタンアイのようにぷちっと見えるしべもお気に入りです。

 

DSCF3821.JPG

レッド レオナルド ダ ヴィンチ Red Leonard da Vinci (Fl) Z6

夏でもブレることなく美しいのですが・・・

いつもに増して見入ってしまいます(^^;

花弁の質が良いのでくっきりキレイです。

 

DSCF3807.JPG

モーデン ブラッシュ Morden Blush (S) Z2

ふわっとしていないのも、なかなか可愛いらしいです。

 

 

 

屋外のバラはもうすこし楽しめそうです。

ぜひ暖かくしてお出かけくださいね。

 

 

 

2017年10月 9日| バラ園 , 開花情報 |コメント(0)|トラックバック(0)

<< 秋色いろいろスタッフブログ濃い。 >>

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwamizawa-park.com/system/mt/mt-tb.cgi/1399

Copyright©2017 Iwamizawa-park いわみざわ公園 指定管理者 空知リゾートシティ株式会社. All Rights Reserved.