いわみざわ公園スタッフブログ

【いわみざわ洋らん展】はじまりました~!

 

DSCF6590.JPG

おはようございまーす。

 

 

DSCF6635.JPG

いわみざわ洋らん展

本日から始まりました!19日 日曜日までです。

 

DSCF6575.JPG

いわみざわ洋らん愛好会の皆様が愛情込めて育てた洋らんたちをぜひご覧ください。

 

DSCF6569.JPG

こんな野趣あふれるものから

DSCF6564.JPG

こんな小さくてかわいらしいものまで。

今年は149点もの洋らんが集結しました。

 

バラの品種もとても多いですが、洋らんも種類や品種、色、形、模様がたくさん。

洋らんの世界もなかなか奥が深いです。

美しく愛されているからこそ、たくさんの品種が生まれているのでしょうね~

 

 

洋らん展では展示はもちろん、人気投票や洋らんの販売もしています。

19日 日曜日 16時までです!

 

 

 

お越しの際は温室もお立ち寄りくださいね。

DSCF6627.JPG

オトメツバキが咲き始めました。

 

DSCF6634.JPG

斑入りアベリア。

花はまだまだ咲きですが、春の陽気を感じて葉っぱが最近ピカピカしてきたような気がします。

 

それでは みなさまのお越しをお待ちしております~!

2017年2月16日| お知らせ , 園芸講座・イベント , 色彩館 , 開花情報 |コメント(0)|トラックバック(0)

<< 春来ました。スタッフブログ【いわみざわ洋らん展】はじまりました~! >>

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwamizawa-park.com/system/mt/mt-tb.cgi/1097

Copyright©2017 Iwamizawa-park いわみざわ公園 指定管理者 空知リゾートシティ株式会社. All Rights Reserved.