いわみざわ公園スタッフブログ

外とはちがって

こんにちは~~~。

気付けば12月、外は寒さが骨身に沁みますが、

大温室は12月とは思えないほどのどかです。

 

DSCF0669.JPG

一年草花壇を少し補植しました。

 

DSCF0685.JPG

ふと見上げると皇帝ダリアが咲いていました。

首が痛くなるほど高い。そして花の実寸が分からないほど高くて遠い(笑)

ちょっと見上げて探してみてください。

 

DSCF0675.JPG

コルヌスの葉もだいぶ落ちてきました。

枝の色づきを見られる日が楽しみです。

 

 

 

20161207DSCF0761.JPG

イルミネーションもあさって日曜日まで~!

 

20161207DSCF0730.JPG

ローズヒップのリースもまだありますよ~~~

 

DSCF0666.JPG

岩見沢在住 藤川志朗さんのカレンダーもあります~

やさいカレンダーは残り僅かです!

 

20161207DSCF0750.JPG

お待ちしております!

2016年12月 9日| 園芸講座・イベント , 色彩館 , 開花情報 |コメント(0)|トラックバック(0)

<< 開花宣言と見ごろ(実ごろ・・・?)宣言スタッフブログ外とはちがって >>

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwamizawa-park.com/system/mt/mt-tb.cgi/1071

Copyright©2017 Iwamizawa-park いわみざわ公園 指定管理者 空知リゾートシティ株式会社. All Rights Reserved.