いわみざわ公園スタッフブログ

どっちの香りが好き??

いま

色彩館の大温室ではキンモクセイがいい香りです♪

DSCF5626.JPG

DSCF5612.JPG

 

一斉に花芽がふくらんですぐに開きそうです。

もうすでに甘い香りが漂っています(^o^)

 

キンモクセイは花期が短いので、お早めにどうぞ!

 

 

 

外のバラ園では

まだまだ咲いています、秋花。

DSCF5546.JPG

パパ メイアン Papa Meilland(HT)

 

DSCF5569.JPG

シャルトルーズ ドゥ パルム Chartreuse de Parme(HT)

 

ほかにもたくさんありますが、この2品種もバラのなかでは強香(芳香種)です(^o^)♪

 

秋花は10月中旬ごろまで長く楽しめます。

香りを楽しむなら、朝がおすすめです。

 

 

 

いわみざわ公園バラ園で、

キンモクセイとバラ、2つの香りをぜひお楽しみください!

2016年9月27日| お知らせ , バラ園 , 色彩館 , 開花情報 |コメント(0)|トラックバック(0)

<< ありがとうございました。秋スタッフブログどっちの香りが好き?? >>

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwamizawa-park.com/system/mt/mt-tb.cgi/1044

Copyright©2017 Iwamizawa-park いわみざわ公園 指定管理者 空知リゾートシティ株式会社. All Rights Reserved.