いわみざわ公園スタッフブログ

ありがとうございました。秋

20160926101553.jpg

いわみざわローズフェスタ2016 秋   9/17(土)~25(日)

 

たくさんのご来園、まことにありがとうございました!

 

DSCF5288.JPG

 

期間中の出店やイベント開催にご協力いただいた皆様へ、まずはこの場を借りて御礼申し上げます。

大変お疲れ様でした。

 

DSCF5331.JPG

 

お天気にも恵まれ、シャトルバスとフェスタ開催効果も相まって

5連休があった昨年よりもたくさんのお客様に秋花をお楽しみいただき大変感謝しております。

秋に咲くバラのこと、知っていただけたでしょうか?

 

DSCF8812.JPG

 

フェスタは終わったけれど...秋花はまだたのしめます!

蕾があがっているバラもまだまだあります。

 

DSCF9093.JPG

 

これからはローズヒップももっと赤く色づき、

朝の冷え込みが進むと花色の発色ももっと鮮やかになっていきます!

 

DSCF5470.JPG

 

秋花は10月中旬くらいまででしょうか。

そのころになると、冬囲いの様子もちらほら見受けられると思います。

 

ぜひお気軽にお立ち寄りください(^o^)

2016年9月26日| お知らせ , バラ園 , ボランティア , 園芸講座・イベント , 開花情報 |コメント(0)|トラックバック(0)

<< ぞわぞわ②スタッフブログありがとうございました。秋 >>

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwamizawa-park.com/system/mt/mt-tb.cgi/1043

Copyright©2017 Iwamizawa-park いわみざわ公園 指定管理者 空知リゾートシティ株式会社. All Rights Reserved.