いわみざわ公園スタッフブログ

雨あがって

本日夕方のようすです。

 

ウェルカムガーデン

DSCF3105.JPG

プリティー ピンクも咲いてきました。

 

DSCF3168.JPG

ドリーム ウィーバー

大温室に植えてあるのとはまた違う表情です。

 

イングリッシュローズガーデン

DSCF3090.JPG

 

DSCF3092.JPG

スカーレット イワミザワ

 

整形式花壇の様子

DSCF3178.JPG

DSCF3183.JPG

 

DSCF3189.JPG

セラ も咲いてきました。モリモリになるのがたのしみです。

 

DSCF3172.JPG

あいにくの雨が続いて、花の傷みが心配でしたが思ってたより全然大丈夫でした。

明日からお天気が良いようです(^o^)

満開までもう少しです!

2016年6月26日| バラ園 , 開花情報 |コメント(5)|トラックバック(0)

<< フェスタ直前のようす!スタッフブログ雨あがって >>

コメント(5)

ギスレーヌドゥフェリゴンドの花の色は本当はピンクなのですか。
私の所の花は多分淡い黄色みたいですが、何かの条件により花色は変化するのですか?教えて下さい
よろしくお願いします。岩見沢のホームページに掲載されているのは、淡いピンクですね。

ピンクのギスレーヌはスタッフブログの「なんちゃってストリートビュー①」で見ました。

詳しい説明を頂きありがとうございます。
これで疑問も解けました。そして昨年頂いた私のギスレーヌも淡い黄色の花が咲きました。とてもかわいらしく、そしてきれいです。
とてもうれしく思います。是非工藤先生にもよろしくお伝えくださるとうれしいのですが。
昨年のバラ口座の皆勤賞で頂いた、ギスレーヌです。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwamizawa-park.com/system/mt/mt-tb.cgi/980

Copyright©2017 Iwamizawa-park いわみざわ公園 指定管理者 空知リゾートシティ株式会社. All Rights Reserved.