いわみざわ公園スタッフブログ

今朝撮り~!

みなさまおはようございます!

なんだか近頃はっきりしないお天気でしたが、今日は朝から暑いですね(^o^)

 

今朝、園内の様子を撮影してきました~!

ウェルカムガーデン

DSCF2686.JPG

 

遠くから見ても色が目立って、モリモリになってきました。

DSCF2614.JPG

 

ハンザランド Hansaland (HRg)  どの角度から見てもかわいい(^o^)

DSCF2610.JPG

 

モーデン ブラッシュ Morden Blush (S) 咲き進み方全集みたい、うまく撮れた(^o^)自画自賛(笑)

DSCF2681.JPG

 

ウェルカムガーデン縦通り

DSCF2673.JPG

 

こちらもだいぶ見応えでてきました。

DSCF2670.JPG

 

ハニー ブーケ Honey Bouquet (Fl) 咢が割れてからかれこれ10日以上、のんびり開花しましたね♪

DSCF2626.JPG

 

整形式ガーデン

う~ん、こちらは2分咲きくらいでしょうか。

DSCF2631.JPG

 

今日の天候の良さで結構咲き進むと思います。

DSCF2633.JPG

 

マリー アントワネット Marie Antoinette (Fl) 一輪だけ咲いていました。

DSCF2636.JPG

 

オールドローズの小路

DSCF2647.JPG

こちらは早いです。いい香りが風にのってきます。

ひと株ひと株楽しんでください(^o^)

 

ハイブリッド ルゴサ コレクション

こちらもいい香り♪

DSCF2652.JPG

 

コンラッド フェルディナント マイヤー Conrad F. Meyer (HRg)

こんなかわいい顔してますがハマナスの血がしっかりと入っています(^o^)

DSCF2657.JPG

 

今後の天候にもよりますが、今週末~来週末あたりが良いと思います!

 

今週末土曜日から7/10(日)まで「いわみざわローズフェスタ2016」です(^o^)

ROSEfesta2016poster.jpg

色彩館大温室では、写真スポットや、各週末には手作り雑貨のイベント「カンフェスいわみざわ」、フラワーマスターさんによるイベント、最高級のブルガリアンローズの期間限定ショップなどなど楽しいイベントが盛りだくさんです!

そしてバラ園内では、バラ管理スタッフが直接園内をご案内するローズツアー、「わたしのお気に入り!」好きなバラ品種投票、ウォークラリーやスタンプラリーなどがありますよ~!

くわしくはこちら!をごらんくださいませ~!

http://www.iwamizawa-park.com/rose-garden/iwa-rosefesta2016.html

 

そしてそして、明日からはローズフェスタ開催に先駆けまして

藤川志朗さんのイラスト展が始まります~!

旧緑のセンター(ちっさいピラミッドのほう)です。

fuji201606-B2.jpg

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

2016年6月22日| お知らせ , バラ園 , 開花情報 |コメント(0)|トラックバック(0)

<< なんちゃってストリートビュー①スタッフブログ今朝撮り~! >>

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwamizawa-park.com/system/mt/mt-tb.cgi/976

Copyright©2017 Iwamizawa-park いわみざわ公園 指定管理者 空知リゾートシティ株式会社. All Rights Reserved.