いわみざわ公園スタッフブログ

『いわみざわ公園バラ園写真展』 作品募集

今年も開催!今年は少し早めに告知いたします。

募集は8月からとなりますが、バラの見ごろはもうすぐです(^o^)

今のうちにかわいいバラたちをたくさん撮ってくださいね♪

 

今年は入選者には作品をポストカードにして贈呈いたします!

最近はスマホのカメラも高性能でかなりキレイに撮れますし

コンビニで簡単に印刷できますので応募も簡単ですよ♪

 

◆◇◆募集要項◆◇◆ ⇒PDF版はこちら 2016バラ園写真展応募要項

1.募集期間
・2016年8月1日(月)から8月21日(日)までに色彩館にご持参ください。 受付時間 9:00~17:00

2.応募規定
・応募作品は本人が撮影し著作権を持っている写真に限ります。
・バラを主体とした写真とし、人物が特定できるものは不可。(本人の了承があれば可)
・写真はいわみざわ公園バラ園内で今年(平成28年)に撮影したものに限ります。
・応募作品は1人5点迄とし、2Lサイズの写真で提出して下さい。
・写真は加工したり(コピー、ペースト等)トリミングしたものは不可とします。
・応募作品はそれぞれ応募票を裏面に貼り付けて下さい(応募票はコピー自作可)
・類似のカットでの他のコンテストへの応募はご遠慮ください。
・作品の使用権はいわみざわ公園バラ園に帰属します。写真展以外にも広報活動、パンフレット、
 バラ園オリジナル商品、ホームページ等に使用することがあります。
・展示の作品には住所(市町村名)、撮影者名、タイトルも表示させていただきます。
・その他詳しいことは色彩館までお問い合わせください。 ℡ 0126−25-6111

3.審 査
・審査は専門家も交え8月下旬に行う予定です。
・結果発表は室内公園「色彩館」およびホームページで 9月3日(土)に発表します。
 こちらからご連絡差し上げることはございませんので、応募者は各自ご確認ください。
・入選作品は10~20点程度(応募総数による)とし、色彩館で1年間展示します。(A3版)
・入選作品はポストカードにして、贈呈いたします。さらにその中からスタッフ独自に数点選抜し、
 いわみざわ公園バラ園のポストカードとして販売させていただきます。
・入選作品はデータまたはネガを提出していただきます。(展示作品作成に使用します)
 データ提出の場合はメールでも可能。 info@iwamizawa-park.com までお願いいたします。
 提出期限は9月11日(日)17:00までとし、期限までに提出の無いものは失格といたします。
 あらかじめご了承ください。
・入選作品は1年間展示した後、展示写真(A3版)およびネガについては、
 御希望があれば贈呈・返却いたします。(郵送不可)

応募票記載事項
タイトル
ふりがな
名 前
住 所
TEL
職 業

 
 
20160608165731.jpg
2016年6月 8日| お知らせ , バラ園 |コメント(0)|トラックバック(0)

<< 一段落しましたスタッフブログ『いわみざわ公園バラ園写真展』 作品募集 >>

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwamizawa-park.com/system/mt/mt-tb.cgi/968

Copyright©2017 Iwamizawa-park いわみざわ公園 指定管理者 空知リゾートシティ株式会社. All Rights Reserved.