いわみざわ公園スタッフブログ

ランチコンサート

昨日は、第1回目のランチコンサートでした。

IMG_5602.JPG

IMG_5601.JPG

今回は、オーボエ、ピアノ、バイオリンのトリオ。

クリスマスソングや、クラシックからアナと雪の女王のサントラからなどのアレンジメドレーでした。

1公演20分くらい。3公演とも全て違う曲〜〜。すごいです。


IMG_5603.JPG

IMG_5604.jpg

パスタは色々選べます。これは手長海老の生パスタ。好物なんです。手長海老。

そして、夏にはなかったピッツァ マルゲリータも選べますよ〜。

IMG_5605.JPG

デザートもついてます。ドリンクもいつものコーヒー、紅茶、ローズティーの他に、
季節限定、自家製ホットレモネードも選べます。ショウガが利いていて美味しかったですよ。

 

是非来月のランチコンサートお越し下さい!

詳細はこちら。

演奏者は変更になる場合があります。

2014年12月24日| お知らせ , バラ園 , 園芸講座・イベント , 色彩館 |コメント(0)|トラックバック(0)

<< ちょっとずつちょっとずつスタッフブログランチコンサート >>

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwamizawa-park.com/system/mt/mt-tb.cgi/521

Copyright©2017 Iwamizawa-park いわみざわ公園 指定管理者 空知リゾートシティ株式会社. All Rights Reserved.