いわみざわ公園スタッフブログ

真っ青



Rimg0007
Viburnum davidii


作り物みたいにきれいな青ですよね~。

色彩館の植栽に使われます。

今日養生中の苗を手入れしていたところ、見えにくいところに取り損ねていた実がついていました。



明日はまたバラ苗が入ってきます。

どんどん春が近づいてますね。ここのところ毎日雪降ってましたけれど・・・

気合い入れてがんばります!

2012年4月 1日| 再整備 , 色彩館 |コメント(2)|トラックバック(0)

<< バラ育成講座#2 その後スタッフブログ真っ青 >>

コメント(2)

あんなさんこんにちは。
日々忙しくなる様子に体力勝負で頑張れているのですね・・・お疲れ様です。

遅くなりましたが、花新聞の記事拝見しました~
藤川さんからイシワタさんデビューです
とお聞きしていました。

北海道むけの実践栽培管理でとても充実した内容で理解しやすく定期管理説明も良かったです!!
雪融けの庭は、バラ枝が折れたり、被害もありますが、球根の芽とクリスマスロースの花芽が、春を告げてくれています。

kotoneさま

コメントありがとうございます。
折角春めいてきていましたがまた冬に逆戻りですね~。


花新聞見てくださったんですか~ありがとうございます。

実はかなり落ち込みました~。文章になるって難しいんですね。
私のボキャブラリーの少ない回答に藤川さんも苦労されたのではないでしょうか・・・汗


個人的には勉強不足、経験不足を痛感して、反省してまた勉強します!

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwamizawa-park.com/system/mt/mt-tb.cgi/87

Copyright©2017 Iwamizawa-park いわみざわ公園 指定管理者 空知リゾートシティ株式会社. All Rights Reserved.